meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

2015-09-02から1日間の記事一覧

肩ロミ

クムの施術風景です ロミロミでみなさん必ず訴える肩の痛みに対処する肩ロミストロークや回す手技など重要な秘密がいっぱい!首ロミ、背骨ロミもあります。このあたりは難易度高いため、私達インストラクターも何度も学ぶ場を設けて常に実践が理想的なんだけ…

オラシリーズ

OLA オラとは源、生命という意味です。ハワイ島ヒロで限りなくオーガニックで作られている大自然の恵みだらけのプロダクト。その創始者のロビンとエステシャンのコリにから昨年11月にオラ製品をふんだんに使ったフェイシャルベーシックコースを受講してき…

こんなにたくさん使います

ハナホウの石 ポハクさん勢ぞろいです。私はクリスタルはあまり得意ではなく、このポハクが大好き。もう10年以上可愛がり使っています。このポハクさんは、マウイ島からやってきたの。あ、バリ島の物も一部仲間入りしていますね♪石の持つエネルギーの高さ…

オキ

サークルの終了ロミロミは祈りで始まり祈りで終わります。最後の儀式にオキというものをやります。これは、ロミロミで循環させて一体となっているクライアントとのエネルギー的なつながりをを切るというもので非常に大切なものとなります。シンプルだけれど…

ちょっぴり成長?

ゲコな私がおつきあい 我が家の家系上、どうも体質的にアルコールが苦手な私です。しかしこの写真もそうだけど、まず「のんべえ」さんにしか見られないという。かなり強そうに思われています。20代から何度か挑戦してみたものの、拒絶反応ハンパない!とい…

マナカードエカヒ講座満席です

10月9日に開催予定のマナカード講座 詳細を告知する前にあっという間に満席となりました。今回はじめてのマナカード講座は、日本で2人しかいないマナカードマイスターのmiyoさんを東京から招いてのとってもパワフルで優しいハワイ感いっぱいの1Day 講座…

南国のフルーツ

南国の果物は身体を冷やす そう聞いたことはありますか?私は昨年マクロビオティックを学ぶまで知りませんでした。日本でもなじみのあるマンゴー、バナナ、パイナップルなど。とても美味しいですよね!暑い国でできるフルーツは熱を下げる為にあり、南国に住…