meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

2015-09-07から1日間の記事一覧

ハワイ語のホイケ

今月はハワイ語のクラスでホイケがあります。わたしの選んだ曲はこちら[http://] これを弾き語る~♪ウクレレじゃなくてアコギです。

オイル持ち込みOKです

写真はマイレとヒナノのオイル ハワイ好きのクライアントさんがRootS Of Alohaに参加して購入されたマイレオイルでロミロミしてほしいと要望がありました。もちろん大歓迎です^^他にもオーラソーマのボトルや、普段愛用しているボディオイルなどがあればご…

オーダーメイドスクール

リクエスト開催ですハンド、フット、フェイス、ヘッドの講座は、リクエストによりオーダメイドとして開講することになりました。しっかりとした基盤で形あるロミロミプロコース、ロミノホは時間料金など全て現行のまま受付ます。その他は予算、希望に合わせ…

ロミノホ講座

座ったままのロミロミハナホウではロミノホという講座をしています。ノホとは椅子。オイルを使うマッサージのイメージがあるロミロミですが、実はオイル無しで洋服を着たままで気軽に短時間でスッキリできる手技があります。ノンオイル着衣(脱がなくてよい…

自然なショット

大好きな1枚です とても優し仲良しショット。さてこれは誰でしょう???

ホイケに行ってきました

従姉妹のHulaのHoikeに千葉の安食という遠いところまで遠路はるばる行ってきました。 総勢100人ほどの大きなお教室。タヒチアンもありハワイアンゲスト演奏もあり3部仕立ての3時間半!従姉妹は父の妹の娘で私の10歳ほど上かな?8曲も踊られてました…