読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ダーリン

日々徒然

ちょっぴりダイジェストです まずはフラの舞台 歌姫Amyの生歌とバンドで躍らせていただくという夢のような機会に恵まれました。楽屋入り前まで、みんなで会場公園で最後の練習 私は初のインプルメンツで若干腱鞘炎気味です(まだ違和感あり)先生とママとク…

初詣

初詣というか初御籤に^^初詣は元旦にいきましたが御神籤をひいてないのとダーリンと初詣していなかったので 浅草寺に行ってきました人!人!人!そして28年前に1度来た浅草寺は、大人になり視野が広がったのかやけに大きく感動しましたね。おお~!あま…

編み物にマナが宿る

見よ!この乙女な姿を~ 12月に入り突然のようにお願いした編み物レッスン♪ハナリマ好きのわたしも編み物は苦手です。でも、今年はどうしてもダーリンに手袋を編んでプレゼントしたいっ! そんな願いをかなえてくれた、み~こ先生にワガママ放題で教えてい…

クリスマスお楽しみ

今年のクリスマス第1段は 表参道のBears Coffee さんでのクリスマスパ-ティ♪マナカードでお世話になったmiyoさんのウクレレと歌声に癒されました。 ダーリンも喜んでフラやタヒチアンを鑑賞^^。 恵もこんなふうに踊るの?と(笑)ベアーズ珈琲は、ハワイ…

もんじゃデビュー!

上げ膳据え膳上野で夕飯いただきました。 アメ横は20代以来かな、キョロキョロしまくりおのぼりさん丸出しです(笑) 初のもんじゃ焼きを食しましたよ~。食べ方もあるそうな^^ 初体験興味津々な私 海鮮バター焼きも!やっぱりお好み焼き^^ ぜーんぶダ~リンが…

スーパームーン

中秋の名月現実世界にはほぼ居ないうお座の私。 お月さまとは近いのかな~ダーリンと一緒に見上げたスーパームーン。

お江戸デート

美味しいものを一緒に食べる この幸せはたまらないですね~。ダーリンはよく食べる^^ 好き嫌いがない^^そしてお料理上手なのでこうして外でいただく料理を自分なりに味覚で感じ取り再現する達人です!料理好きのわたしも負けでございます~。今日は丸ビ…

ちょっぴり成長?

ゲコな私がおつきあい 我が家の家系上、どうも体質的にアルコールが苦手な私です。しかしこの写真もそうだけど、まず「のんべえ」さんにしか見られないという。かなり強そうに思われています。20代から何度か挑戦してみたものの、拒絶反応ハンパない!とい…

ダーリンとLIVEへGO! ! !

銀ブラなう(笑)オールスタンディング♪なんとか持ちこたえました〜 あはは^^なんてね、全然余裕の2時間半!めちゃめちゃカッコイイ! 久々に血が騒いだ夜。手ぬぐい買っちゃったです おほほ^^ディナーはダーリンが予約して連れてってくれた中華。熱々の担々麺…

あずき粥おかわり3杯

銀座で美味しいディナー!最後に麺かお粥が選べるコースなんだけど、ダーリンのおすすめでお粥にしたよ。 あずき粥小豆粥ってどんなの???これ、めちゃめちゃ美味しいでないの~♪この状態にお砂糖をかけていただくんだけど、白砂糖は普段使わない摂らない…

毎日のラブコール

ダーリンとは毎日朝の仕事前に5分、夜寝る前に1時間の電話をします。恋人どうしでもお互いの領域にはふみこまない配慮をしながらなので、電話するけ今いいかな?というLINEをしたり、眠い時や明日が早い時などはLINEで会話しておやすみなさいします。声を聞…