meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

kazukoしゃん

f:id:oyabin320:20150827225219j:plain

わたしが大好きなウルトラ美人なお友達kazukoしゃん♪
もう最高に美人で強烈に面白くて・・・

こんなにキレイなのに全くそれを鼻にかけるとかしない。

いつも全力で生きているんだよ。

ワンワン5匹と生活を共にしながら、お母さんお父さんの面倒もみている。

そして筋金入りのエステシャンでもあるのだ!わたしの自慢(笑)

だってね、彼女は広告宣伝一切していないのですよ。

口コミonry それはkazukoしゃんの人柄に惚れ込んでるコアなファンがいっぱいいるってことの証じゃない?

blogなんかもたいてい家族と犬のことだけ(笑)
なんの飾り気もなく思うまんま書いている。
エステはいくらとかそんなの皆無(笑)

わたしはそれに憧れる。

結局は人なのだ。

だけど言っておきますが、エステは超痛いよ。
もだえ苦しむって感じ。

それは私の顔の筋肉が硬すぎるから、老廃物が詰まりすぎだからなんだけど。


もう・・・悶絶


だから最初の2回3回は勇気がいるのです。

でもエステ後は、それはBefore After すごいですよ。

何回かつづけて顔が柔らかくなると、痛い悶絶から天国への至福の時間に変わる。

その日を夢見て、また受けてこようと思うのでした。

*ちなみにメイクも施してくれます。


美しすぎる!でもゴ~カイなkzukoしゃんのブログ
さくら咲く ~愛と感謝と笑いに満ちた日常に~ SAKURA supreme studio 伏見 佳寿子