meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

甘い飲み物

わたくし甘党ですが、甘い飲み物は摂りません。
なんか口に残るんです。

珈琲も紅茶もストレート。

たまに、入れてみよっかな!って砂糖ミルクをいれてみるものの
やっぱりただ甘くてそこから残してしまうんですね。

でもさっきコンビニでパッケージにつられて購入してみちゃった!

f:id:oyabin320:20150828172132j:plain



お味は・・・?

どひゃ~!!!やっぱり甘い!甘すぎる。
どこが≪微糖≫なんだろう??

牛乳、砂糖、全粉乳、脱脂粉乳、テキストリン、乳化剤、カゼインNa、甘味料etc・・香料

恐ろしいものがたくさん入ってできている。
乳癌経験してから乳製品は極力摂らないようにしているし、マクロイビオテックでもあまりよろしくない
と聞いています。

せめて「豆乳」で対応とかね、

114円も出して体に悪いものをいれるのはもうやめようと強く誓うのでありました。