meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

キャンペーンのフットケア終了です

今月はロミロミのお客様にOLAのフットスクラブ&マスクのサービスをしています。

こちらがさすが大自然の力といわんばかりのテクスチャーと香りのよさ、そしてケア後の足のつるつる感としっとり感が、科学的なものとの違いです。

今日のクライアント様、久しぶりのご来店でしたが玄関開けたら「きゃあ〜!ひさしぶりぃ〜」って。

もう女子高生(笑)


OLAはハワイ島で私のクムロミデーン監修のもと、オーガニックなトロピカル製品シリーズ。

BIGILANDの花、植物、海の恵みたっぷりだから新鮮だしエネルギーが高いんです。


☆配合されている物

火山性軽石・ジンジャー&わさび・ノニ・レモングラス・ママキ葉水・アヴァ・リリコイ
ハワイアンジンジャー・ターメリック・コメタンパク・アワ・ハワイアンスピルナ

これらはフットケア用ですが、フェイシャルシリーズもそろっています。

なにぶん、材料が日本では手に入らずハワイ島から取り寄せに1ヶ月以上かかるのと新鮮さが命!なので通常メニューでは扱いが困難になっていまきましたので、10ヶ月間メニュー提供していましたが9月からお休みいたします。

また準備が整い次第、何かの形でご紹介いたしますね。

日本でこのOLAを扱うスペシャリストは数人、サロン展開しているのは長崎のロミロミオハナ Blue Leyさんだけです。

ハナホウで受けられた方!ラッキーでした^^。

フットケアの方は当面材料がございますので、ご希望の方はオプションでできます。

f:id:oyabin320:20150829155901j:plain