meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

3時のおやつ

f:id:oyabin320:20150901221343j:plain

ノニリーフティをホットでたっぷりいただきます。

フレンチポリネシア産ノニ葉を100%使用のこのお茶は乾燥&焙煎されています。

ノンカフェインだからお子様から年配の方、もちろん妊婦さんも飲めます。

秘密はやっぱりイリドイド。

そして世界で1番厳しいEUの食品安全基準に合格しています。


ノベルフード認定です!


お皿にのってるチップスは森永さんのマクロビシリーズ^^その名も


マクロビ派チップス


バター・マーガリン・精製塩不使用なんですと。

だから素朴なお味です。

油もなたね油だし、砂糖も甜菜糖、全粒粉がうれしい!

こちらはコンビニさんで売ってますが、同じ系列でも置いているお店が少ないですね。

小腹が空いたらどうぞ!


ヘルシーは積み重ね。