meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ちょっぴり成長?

ゲコな私がおつきあい

f:id:oyabin320:20150902232559j:plain


我が家の家系上、どうも体質的にアルコールが苦手な私です。

しかしこの写真もそうだけど、まず「のんべえ」さんにしか見られないという。

かなり強そうに思われています。

20代から何度か挑戦してみたものの、拒絶反応ハンパない!という失態を繰り返し、もうお酒はあきらめようと思いました。

美味しいと思わないし(笑)

でもね、お酒の席は嫌いじゃないの。

一人しらふで酔っ払いの相手できてます。

酔ったことないから相手が酔ってるのかわからないから普通にまともに受け答えしているだけ。


実はダーリンがね、お酒大好きなんです。強いんだなあ~。

2人でお休みにはよく温泉に行きます。

ふやけるくらいお湯に浸かります(笑)

ダーリンと混浴水着ゾーンでまたまたふやけてからは焼肉!^^

そのときにね、アルコール3%とかちょっとずつ慣れていきました。

ほんのりだけれどもね。

乾杯!いいもんね^^