meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

こんなにたくさん使います

f:id:oyabin320:20150902232901j:plain


ハナホウの石 ポハクさん勢ぞろいです。

私はクリスタルはあまり得意ではなく、このポハクが大好き。

もう10年以上可愛がり使っています。

このポハクさんは、マウイ島からやってきたの。

あ、バリ島の物も一部仲間入りしていますね♪

石の持つエネルギーの高さ、何千年も前の地球を知っている石が、わたしたちの身体で大きな革命を起こしてくれます。

ハナホウは、このポハクをいつでも温めてお待ちしています。

ロミロミのクライアントさんにはほぼ必要な箇所があるのですぐに役目をはたしてもらえるよう準備万端です。

石の扱いや準備はけっこう手間もかかるし後片付けも大変です。

でも、石たちは働きたい!役に立ちたい!と出番を待ってるの。

飾りものじゃないんです。

飾りじゃないのよポハクは ほっほ~♪

お鍋の中に眠ってばかりいられない(笑)

それにわたしって、手間のかかることが好きだからクライアントさんの来る前はウキウキしてベッドメーキングしたりポハク並べたりしてます。

ホットストーンメニュー希望も多かったけれど、今後はロミロミに組み込んでいきますのでお楽しみに。