meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

オラシリーズ

f:id:oyabin320:20150902232942j:plain


OLA オラとは源、生命という意味です。

ハワイ島ヒロで限りなくオーガニックで作られている大自然の恵みだらけのプロダクト。

その創始者のロビンとエステシャンのコリにから昨年11月にオラ製品をふんだんに使ったフェイシャルベーシックコースを受講してきました。

材料の手配(ハワイ島からお取り寄せ)の関係で8月迄でフェイシャルは一端終了させていただきましたが、クライアントさんの希望もあり、また近いうちに再開できたらと思います。

日本で手に入るボディシリーズなどはいつもありますのでご安心くださいね。

こちらの写真のMaile(マイレ)は私が1番好きな香りなのですが、神聖な植物だけあり日本未発売です。

逆にILand Rose(アイランドローズ)などは大人気だけあり日本のみの発売です。 



Ola 公式サイトwww.hawaiianbodyproducts.jp