meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

麗しき時代

いつの世も

f:id:oyabin320:20150909101131j:plain

昨晩は、何やらフラメンコ時代の映像に見入ってしまいました。

このメンバーは共に10年やってきたコアな面々。今も仲良し。

12年踊って、とうに辞めた気でいたけれど2009年まで舞台に出ていたんだよね。

42歳まで。

バンドもそうだけど若い時っていうのはよくやっていたと感心するばかり。

今見たら、よくこんな難しいの踊ってたよ~って。弾いてたよ~って。

顔もパンパンでねえ^^

今はフラを教わっているけど、これもあと10年もしたら?今はへたくそ極まりないと思うけど「よくやっていたなあ!わたしって偉い」と思うんだろうね。

いつの世も全力で情熱を注いでいたい。

麗しく・・・・