meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

スクール検討中の方へ

まずは体験に
f:id:oyabin320:20150910073742j:plain


ロミロミを習いたいという声を聞く事が増えてきました。

それだけ馴染みもでてきたのかしら、、。

ロミロミも先生により少しずつ違いがあります。

日本ではアンティマーガレットのスタイルが元になる優しいロミロミが主流だと思います。

ハナホウのロミロミは、デーンシルバ直伝のロングライフロミロミです。

骨や筋肉にフォーカスし、ぐっと深い身体へのアプローチを行うロミロミ。

手技以外の部分、クムの理念なども交えて、どんなふうにスクールで学べるのか、どんなロミロミなのかを受講前に体験いただく事をお勧めしています。


実際に学ぶのと同じベーシックロミロミを私が60分〜 生徒様に施します。

こんなロミロミができるようになるの?

とワクワクされたら決めてくださいね。


☆ こちらのスクール体験コースを受講したからといって必ずしもお申し込みいただく必要はございません。


ハナホウのロミロミスクールameblo.jp