読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ロミロミスクールについて

受講コースに迷われたら・・・

f:id:oyabin320:20150910130500j:plain


ハナホウのロミロミスクールには2種類のコースが設けてあります。

どちらにしようか?違いがわからないというお問い合わせにお答えします。

文章では専門用語もあり、なかなか分かりにくいと思いますので、電話でもお答えしています。

今日もお電話でお話させていただきましたが、その場で質問がクリアになるしお互いに歩み寄れていいものです。

気負わずなんでも聞いてくださいね。



1⃣ エッセンシャルプロコース

プロのロミロミセラピストとして活動(開業)を考えている方や、将来ハワイ島スキルアップしたいという思いのある方はエッセンシャルをお選びください。

35時間で全身のロミロミ(頭の先からつま先まで)施術として90分〜120分ほどのロミロミができるようになります。
。(個人差があります)


2⃣ オハナコース

プロまでは考えていないけれども、家族や身近な大切な方に気軽にロミロミをしてあげられるスキルを身につけたい方はオハナがおすすめです。

13時間で背面(身体の裏側全部)と仰向けでデコルテラインを習得し約60分のロミロミができるようになります。(個人差があります)
*エッセンシャルでの背面手技からいくつかの工程はカットしシンプルにしてあります

オハナコース終了後に、やへんはりプロコースにすすみたいという事が生じた場合はご相談により追加受講ができるようにいたします。


1⃣2⃣に共通して、修了証は発行いたします。


この2コースは、クムロミのデーンシルバ&kekai marikoから正式に認定を受けたインストラクターのみが出せるものであり、受講にあたり多くの不安要素を取り除くことやロミロミセラピストとなった場合にバックグラウンドに確かなものがあるという自信につながります。

歴史あるハワイアン文化と、ネイティブハワイアンDane Silvaによる直接指導を10年に渡り続けてきた私が責任をもって指導いたします。


ご要望によりホットストーンもあわせての受講についてもご案内いたします。


スクール詳細
http://ameblo.jp/hanalomi42/entry-11729030415.html

ホットストーン講座zrm47.hatenablog.com