meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

手もみん?

やっぱり恵さんはうまいわ〜

f:id:oyabin320:20150923174238j:plain


第一声にそんなフィードバックをいただきました。

「そこだよ!」ってツボを完璧とらえてくださる。


そうです。

ロミロミはリラクゼーションだけでないですから、クリニカル(治療)なロミロミが全面に出てくるのはクライアントさんの症状によります。

今日のクライアントさんはまさに・・・


はい。クリニカル満載で施術させていただきました。


ホットストーンも必須でした〜。


都会にお住まいで、月1で整体を受けられているそうです。


たまにどうにもこうにも身体が辛くて「てもみん」に駆け込むこともあるとか。


でもね「そこじゃないよ」って感じだそうです。


街中の安いマッサージ屋さん、怖くて行けないけどどうなんでしょう???


やっぱりロミロミが1番いい!好きです。腕が気持ちいいのかな?


腕、もっとプヨプヨにしちゃおっかな^^