読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

持続が大切

その時だけではない効果

f:id:oyabin320:20150927113518j:plain

ロミロミは受けているときにとても気持ちよく、施術後もほぼ100%のお客様が「気持ちよかった~」とくつろぎと安堵の表情をなさいます。

トリートメントその時間の効果は当然でてきます。

でも実は翌日、翌々日に及んで効果が持続、もしくは倍増するのがロミロミの特徴。

それができてこそプロのセラピストといえるのかもしれません。

そこにはハワイのエネルギーしかり、自分のマナと技術などすべてが合わさってクライアント様と三位一体になる。

そこが醍醐味だったりします。

ひとりよがりのセラピストではなく、あくまでもクライアント様の満足度を高めることは毎回の課題であり真剣に向き合うところですね。

先日ビューティライザーという

鍼を刺さない美容鍼

というのを体験してきました。

鍼には興味津々ながらも1度も受けたことがないのですが、刺さない?ってところに反応してやっていただきました。

肩甲骨から背中、首、顔と、ちょっとチクチク痛キモ^^

でもね、3日間リフトアップしています。

最初は週一を3回ほど受けるとあとは月1うらいで保てるようです。

筋肉の覚書?(笑)

身体も同じですね。

常にいい状態 ポノ(正しい)に・・・。


レイマナさん静岡大学の正門前です!
http://www.lei-mana.com/

広告を非表示にする