meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ロミロミスタートクラス始まりました

柔らかいロミロミ

f:id:oyabin320:20151007170959j:plain

本日よりまた新しい生徒様のロミロミスクールがスタートしました。

ロングライフロミロミのリラクゼーションスタイルを学んでいただくのにふさわしいような、柔らかい優しいおっとりとした素敵なNさま。

出会いは今年初めですが、心の中でロミロミへの想いをあたためておいてくださり、このたび受講を決められました。

初回は座学も半分ですが、「ふ~ん、、へえ~ そおなんだぁ~」と始終感動されていた様子がかわいらしく私も初心に返らせていただきました。

楽しかった~!次回が楽しみですぅ!

そう笑顔で何度も言っていただき、本当にこの言葉を聞くと

ロミロミインストラクターになって良かった!

と思います。


まずは家族から・・・


そんな気持ちで始められるロミロミがいずれたくさんの方の助けになりますように。

精一杯指導にあたります。

今日は、かなり喋り倒してしまい反省。

夢中になりすぎましたが、これも熱意ということでよしとしましょう。

Nさま、今日は筋肉痛かもしれませんね^^

また次回お待ちしています