meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

よろこびのお便り

ただただ嬉しい

f:id:oyabin320:20151008104537j:plain

先日嬉しすぎる朗報が舞い込んでまいりました。

ハナホウオープン時から、お客様でありなはら時には妹のように、時には娘のように感じてお付き合いさせていただいているKさまに赤ちゃんが授かりました。


んも~! 最高にHappy 


サロンご来店時にはいつも恋愛、お見合い、結婚などについての女子トークに花を咲かせておりました私達。

もちろん、真剣な仕事の話もしましたよ。

でもね、とってもとっても素敵な方と出逢われてゴールインされて♥

いつもいつも旅先では私を思い出してくれてお土産を贈って下さったりお手紙下さったり。


元気なベイビーを生んでママになる日を心より楽しみにしています^^