meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

嬉しいご感想いただいています

一昨日のマナカード講座の感想

f:id:oyabin320:20151011150344j:plain

☆今日はとても楽しかったです。
miyoさんも一緒にいると癒される素敵な方だと思いました。
ハワイに行く目標もできたのでメネフネのようにコツコツと忍耐強く働きます。
バナナも大好きですし

E様より


以前から興味があったマナカード
ワークの内容も初めての会として、とても丁寧でわかりやすかったです。
自分の中を探りながら(秘密にしながら・・笑)自分以外のカードも見ながらシェアする形がとても楽しかったです。
miyoさんとの出会いも
とても素敵な女性ですね。
人を惹きつけるような声や話し方やまわりへの気配り、そして楽しいジョークまで、miyoさん全体から癒しのオーラを感じましたよ~。
お別れのハワイアロハまで最後までアロハがいっぱいでしたね。

C様より


ありがとー♥
楽しすぎた!マナカードあたりすぎ(笑)

N様より


今日のマナカードは本当に楽しかったです。
あっという間に終わっちゃいました。
ハワイの神話、神様についても・・面白い
すっかり興味を持ちましたよ。
素敵な時間をありがとうございました。

M様より

皆様ありとうございました。