meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

BGMは小鳥の声

小春日和のロミロミレッスン

f:id:oyabin320:20151021182443j:plain

f:id:oyabin320:20151021182444j:plain


裏の神社から小鳥のさえずりがスゴイ!

午前中のロミロミ部屋はBGMはいりません^^


今日はちょっとハイペースで進みましたが大丈夫。

Nさん、自然に体をうまく使えていましたよ。

右脳で動いてみてくださいね。


そうパンをこねるように・・。

f:id:oyabin320:20151021182445j:plain


Nさんのお手製天然酵母のパンをたくさんいただきました。

私の大好きな身体に優しいパンです!!

Nさんの優しいほっこりした感じがそのままパンになっていました。

美味しい~ ♪


ありがとうございます。


f:id:oyabin320:20151021182447j:plain


モデルのYさんからも、なにやらお土産をいただいちゃいましたが。

こちらもヘルシーなドーナツ。

有機豆乳や玄米粉で作られています。


身体にいいこと大好き!


お二人ありがとうございました。