meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ベッドメーキング

本日はマタニティロミロミでした

f:id:oyabin320:20151024212207j:plain

まだ温かい今日でしたが、クライアント様にあわせて準備をする時間をとても大事にしています。

中でもマッサージの要となるベッド。

もう10年以上の愛着のあるアースライト社のもの。

こだわりの1つです。

高くてもいいものを!

生徒さんにもできたら最初から高い物、良い物を購入していただきたい。

なぜでしょう?考えてみてくださいね。


今日は3枚重ねの中にヒートマットも挟んでいます。

色は赤系。暖色です。これも理由がちゃんとあります^^


f:id:oyabin320:20151024212206j:plain


足浴はハワイの赤塩・・・。

これも理由はあります。


ググれば答えは早いっ!

でもたまにはどーんと考えてみよう!わたしもね。