meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ルーチャファミリー

ついに静岡初ワンマン

f:id:oyabin320:20151026123717j:plain

かれこれファンになり5年の歳月

f:id:oyabin320:20151026123719j:plain

しばまり(しばのまりこ)ちゃんはK-mixで日曜日21時からの♪おとなたちの音楽♪のパーソナリティであります。
昨日はKENTOSで公開録音もあり、ゆったりした空間でライブを満喫いたしやした!

めちゃパワフルな歌声はのみこまれる感じ。

こんなちっちゃい身体のどこからそんなパワーが?


f:id:oyabin320:20151026123721j:plain

ギターのともきん^^

f:id:oyabin320:20151026125132j:plain

エフェクターすごい羅列です。

f:id:oyabin320:20151026123722j:plain


そうそう、ループチャイルドっていうんだけど、ファンのことをルーチャファミリーって言うんだよ。

あたしも若いのう(笑)

f:id:oyabin320:20151026125133j:plain

f:id:oyabin320:20151026123724j:plain

粗品にいただきました。

このバンドが私の癒しです。

浄化の涙いっぱい流した。


11月12月も静岡インストアライブ目白押し~ 喜び~!