meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

Nomiちゃんのブログセミナー

Nomiちゃんやっぱ可愛い!
f:id:oyabin320:20151102112342j:plain

銀座で開かれたラブセラピストNaomiさんのブログ講座へ行ってきました~。

あ・・・。

GODIVAのチョコレートはね、お土産にいただいちゃいました^^。

今回は15名限定のセミナー。

遠方からも素敵女子が集結いたしましたのは、やっぱりやっぱりNomiちゃんの魅力♪

ここでNomiちゃんって書いたり呼んでしまうのは、ちょっとお姉さんの私からみたら本当に本当に可愛いの。

若いからとか頑張ってるからとかともあるけれど、なんというかねえ、これは


Nomiちゃんのブログ読んでください
ラブセラピストNaomiのブログ


答えはそこにありますから!

すごい方なんです。

だけど、謙虚で低姿勢。でも話し始めたら?

やっぱりカリスマだわっ!!


まじオーラの泉ならぬ『オーラの直美』です。はい。。。。。


参加者はヨガの先生やビューティサロンオーナーさん、コピーライターさん、色々。

富山からロミロミ10年のオーナーさんも!意気投合

みなさん、

稼ぎたい=社会貢献 

の定義をがっつり習得させていただきました。

逢いたい人には会いに行く!

ずっとそうしてきました。

それ、100%大正解です私。

ダーリンにもそうして会いに行ったから今がある♥

高くても遠くても行動あるのみ!

でもね、このNaomiちゃんのセミナー

10万円でも行く

そう思ったね。

過去にもたくさんブログ系セミナー出てきたけど、どれも「腑に落ちない」ものだった。

人がいくら絶賛したところで、自分の腑に落ちない点があればそれは「おかしい」ってこと。

だからamebloもお引越ししたんだ。

そして私はNomiちゃんのブログを真似て参考にしています。


わたし「     」ここ宿題です ガハハ^^


f:id:oyabin320:20151102112343j:plain


逢えてよかったなあ~

思ってた通りの方でした。

ますますファンになった!

さてアウトプットしよっ!