meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

四十肩五十肩もいらっしゃいませ

大事にしすぎてはいけません

f:id:oyabin320:20151109204914j:plain

こんばんは

ロミロミインストラクター 恵です。

私のまわり、けっこういらっしゃる四十肩五十肩のお悩み。

上着が着れないとか、施術していても肩まわりになると


ピクっ!!


病院では軟骨まわりのゼリー状の塊ができているからと注射や薬を出されるとな。。


でもですね、

痛いから

上がらないから

とそのまま大事にかばっていたら


そのまま動かなくなりますよーーー

ハナホウのロミロミはクリニカルな技が使えます。

しっかり的確にデコルテ上肢、肩甲骨回り原因となる部位をアプローチします。

ビフォーアフターで腕の上がり方、回り方が変わります。

お家でのストレッチも教えます。

どうかどうか、まだ四十、五十の女ざかり。

治してしまいましょ~!


12月16日(水)ホットストーンセラピー講習を開催しますwww.reservestock.jp