読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

感じることか?解剖学か?

触れる直前になんか出てるよ~

f:id:oyabin320:20151111182734j:plain

今日は、私の憧れのRikaちゃんがロミロミに見えてくださいました。

日本人にあわせた四季のロミロミを長くやられています。

Rikaちゃんの話をしたらきりがないのすが・・・

大先輩だし超!激!美人だけど、なんかめちゃ笑い転げちゃうおかしなおかしな人。

その息子ちゃんが初めて会ったときに妙にわたしになついてベッタリ♥してくれたのがうれしくて。

そんなRikaちゃんとロミロミ中ずーっと語り合う。

感じることができないから解剖学に逃げるんだ的な(笑)これまた


ガチョーン!!!


f:id:oyabin320:20151111182740j:plain


え~!!Rikaちゃんはバリバリ整体、理学療法士のお父様の背中を見て育ってこられたんだよ。

筋金入りだぜ!v( ̄Д ̄)v イエイ

そいでRikaちゃんのロミロミスクールは大人気だもの。

静岡西方面にはRikaちゃんのロミロミを習得された方がロミロミを盛り上げておられます。

しっかりと解剖学に基づいたロミロミ。

わかっているから言える発言を真に受けたわたしです(笑)


でもなんだか、ほっと救われた感でいっぱいでした。

ま、それも一理ある。

私のロミロミを褒めまくってくれて、いちいち感動してくれて(笑)

恵さーん、手からなんか出てる出してるぅ?

って・・・。

なんもないです。あるとしたら安定かな?


スピ系は全く無い!持ってない。


なんだか自信が50倍くらいついた気がします。

Rikaちゃんありがとうございました。

Rikaちゃんは、ヨガの先生でもありまして、最近STUDIO east をオープンされました。ameblo.jp


四季のヨガ、エアリアルヨガなどあるそうです。

なんと、うちの姉もお世話になっています。

御前崎方面の方、必見!です^^

f:id:oyabin320:20151111184705j:plain