meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

あれから28年!!!

とびっきりの笑顔は健在!!

f:id:oyabin320:20151113224604j:plain

焼津のさかなセンター近くにある、資生堂時代の同期の朋美ちゃんのお店です。

じゅもー Jumeau

なんとまあ、入社したのが昭和62年だから時はバブル全盛期です。
24人で3ヶ月の研修を経てそれぞれ配属され看板美容部員として店頭に立ちました。
なんて懐かしい^^


f:id:oyabin320:20151113224605j:plain

中でもとびきり可愛かった(実は芸能界入り⇒吉川晃司の映画スカンピンウォーク相手役に決まっていた)
朋美、やっぱりそのまんま愛らしい姿で忙しいお店を切り盛りしていました。

日替わりランチ!めちゃウマだったよ♥♥♥

f:id:oyabin320:20151113224606j:plain

デザートもすべてあったかい手作り

配属が違うからそれぞれ辞める時もお別れできず、ほぼ25年は会ってないのに、内緒で訪れたにもかかわらず


浄~ちゃ~ん!^^なになに来てくれちゃった?


ひなちゃ~ん やだ全然かわんない!やだ嬉しい~
みたいな・・・

そっからおばさんトーク炸裂

5時間も長居して、笑った笑った楽しかった(^^♪同期会できたらいいな

f:id:oyabin320:20151113224607j:plain




ハナホウ現在募集中のレッスン

www.reservestock.jp