meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ハマム~!

久しぶりに自分のメンテナンスへ

f:id:oyabin320:20151127160515j:plain

今日の富士山。

見慣れていてもすごい迫力だね。


お世話になったのは富士宮のサマディさんです。

懐かしいハマムに会いにいきました。


f:id:oyabin320:20151127145852j:plain

おお~~!!!ハマム

そう。

ハナホウでも港町サロンの時は導入していたハマム。

自宅サロンにする際に、スペースの関係でお譲りしてしまいました。

ハーブテントやよもぎ蒸しのように、座って汗をかくのではなく、寝れるところが大好き^^

体全体にスチームが行き渡る。

香りもたまんな~い♪

サマディさんのトリートメントは私のゴリゴリの上半身を見事に溶かしてくれました。

ゴリゴリだよゴリゴリ(笑)
頭皮もハンパねえし(これはもう重々承知のうえでございます。ハイ)


f:id:oyabin320:20151127145853j:plain

富士山の麓にあります。

超静かで絶景の秘境!サマディさんへ

ありがとうございました。

生き返りました。

富士宮方面の方ぜひぜひ行ってみてね。