meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

オハナコース合格です

それぞれの強味を活かして

f:id:oyabin320:20151202224458j:plain

贈り物をいただきました。

最近は、本というものを買っていなかったので思いがけず素敵な写真集をいただきとっても嬉しかったです。

同じ魚座のN様。

レッスン中も何度も天使や光の存在を感じられたそうです。

この写真集もそういったN様が私に選んでくださいました。

「一生懸命教えてくださって」と言ってくださり感無量でした。

私のできることは惜しみなくお伝えしたつもりです^^


f:id:oyabin320:20151202224459j:plain

N様をイメージして優しいベビーピンクのロケラニのレイを作りました。

いつかロミロミのお部屋に飾っていただけるとのこと。

サイエンスとスピリチュアルの融合、Nさんの感覚を信じてロミロミしてくださいね。

Nさん!お疲れ様でした。