meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

Naoちゃん

ロミオハナの尚ちゃんへロミロミ

f:id:oyabin320:20151210202152j:plain

今年ももうあと半月

5月の沼津からアロハを届けようでも

7月のホットストーン講座でも

普段のケアでも

とってもとってもお世話になった尚ちゃんが来てくれてロミロミ受けてくれました。

尚ちゃんのロミロミをしていると必ずクムさんからのメッセージが入ります。

今回は

尚子とのコンビネーションは最高だよ

でした^^

ふだんのクライアント様の時も必ず最後にクムさんに聞きます。

クムさん、今日の私のロミはどうだった?

すると

・・・・・・

答えがきます。

ロミロミをするとそういう感覚が研ぎ澄まされるのかな。

尚ちゃんいつもたくさんのアロハをありがとう~

尚ちゃんは沼津で2店舗ロミロミサロン&スクールをされています。

いろんなイベントも企画してるしとっても素敵なセラピストさん^^

lealea6363.jimdo.com