meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ホットストーン講習開催しました

ロミロミとホットストーンで年末年始

f:id:oyabin320:20151217203920j:plain

先日オハナコースを修了されたN様

ご自身の冷え性からホットストーンコースのリクエストをいただきロミロミに続けて学んでいただきました。

年末年始にご家族やまわりの大切な方をケアしてさしあげたいという希望で急ピッチで1日講習!
たっっっくさんの内容でしたがよくついてきてくださいました。

f:id:oyabin320:20151217203921j:plain

毎回ほがらかで楽しいN様との時間がもう終わってしまいなんだか寂しいのですが・・・

とても喜んでいただけて私も嬉しく思います。


f:id:oyabin320:20151217203923j:plain

N様は自然酵母のパン職人さん^^

何度も美味しいヘルシーなパンを頂戴いたしました。

ロミロミルームも着々と準備されてるご様子です。

N様の笑顔とほがらかな優しい雰囲気、でもしっかり芯のある施術でがんばって素敵なロミロミをなさることでしょう。


来年も素敵なセラピストの卵を産み育てたいと思います。