meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

2015年もありがとうございました

大晦日です

f:id:oyabin320:20151231145808j:plain


あと少しで今年も終わります。

2015年も皆さまのおかげでハナホウは元気にロミロミスクール&サロンを運営してこれました。

至らぬ点も多かったと思いますが、いつも温かくゆるしてくださることに甘えてまいりました。

今年はハワイを訪れることができませんでしたが、クムロミmarikoさんの来日で復習会へ参加したり、NYの先生から新たな技を学びました。

また、はじめてマウイ島のkaoriさんのポハクワークショップや、ウクレレのmiyoさんのマナカードをオーガナイズさせていただくという幸運にも恵まれました。

私生活では新年早々に素敵な人生のパートナーとも巡り合い幸せな1年を過ごしてまいりました。

また、夏には乳癌から5年目の検査異常なくクリアしてひとまず安心となりました。

両親は90を越え、少しづつ介護も入ってきた2015年ですが、なんとか無事に家族で年を越せそうです。


来年2016年は今以上にハナホウの運営が思うようにいかないかもしれません。

家族の理解と協力、皆さまのご理解をいただき、できるかぎりロミロミをお届けしていきたいと思う次第です。


1月7日よりロミロミオハナコースも新体制で始まります。

サロンのほうは5日10時より始めます。

皆さまに喜んでいただけるようサロン作りをしていきますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様 よいお年をお迎えくださいませ