meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

癒しマーケットのご案内

今年初のイベント出店は癒しマーケットです


f:id:oyabin320:20160105161810j:plain

クリスマスのお花はまだこんなに咲いています♪

1月24日(日)11時開店~18時閉店
東静岡駅前グランシップ交流ホール6階
shizuoka癒しマーケットVol30

あなたの「好き」をみつける日
身体と心を癒してもっと素敵な自分に
趣味を見つけてもっと輝く自分に
 

ハナホウもロミロミで出店させていただきます。

menu

ハンドロミロミ20分・・2000円
 肘から手の甲手の平まで腕は意外に疲れているものです。
丁寧にもみほぐします

ドライロミロミ 20分 ・・1500円
☆ドライロミロミ20分+ホットストーン ・・2000円

毎度好評により追加メニューとさせていただきました(^^☆

ハンドロミロミでは物足りないという方、ぜひベッドに横になった楽な状態で洋服を着たままでロミロミいたします。

あわせて背中やお腹をほっこり温めながらのホットストーンは500円で付けられますのでぜひ!

事前にご予約いただいた方にはプチロミロミ施術プレゼント券のご用意がありま~す!

お伝えしたいことがたくさんで、色文字満載になってしまいましたが^^


どうぞよろしくお願いいたします

静岡癒しマーケットVol30FBページで検索してみてくださいネ!

ameblo.jp


ロミロミオハナコースあと1名募集しています。
プロコースも随時募集中ですのでお問い合わせください。
少人数でみっちりほっこり指導していきます。

zrm47.hatenablog.com