meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

初ロミに・・・

2016年のロミロミスタートは
f:id:oyabin320:20160108215019j:plain
f:id:oyabin320:20160108215021j:plain
f:id:oyabin320:20160108215023j:plain
f:id:oyabin320:20160108215024j:plain


イピカヨさんに行ってきました~

イピカヨでロミロミしてくれるkayoちゃんは、同じクムロミのもとロングライフロミロミを学んでいます。

また、20代前半は富士で一緒にバンド活動していた仲間でもあります。

30代40代前半はお互いどこで何をしていたかも知らずナント!再会がハワイ島のロミロミ研修の場だったという面白エピソードがあるんです。

私のサロンハナホウは、なにやらかわいい系のゴチャゴチャした空間なのですが(今年はもう少しシンプルにしたいです)

イピカヨさんは、写真のように素朴なナチュラル感あふれる、まるでハワイのプナをもわせるようなお部屋です。

全部kayoちゃんの手作り。

だからぬくもりがハンパないっ!!!

こんなやすらげる場所ってとても少ないと思います。

お互い自宅の一室という共通点があり、悩みも同じものがあります。(笑)

まあ、お母さんとかがもれなくついてきちゃう^^・・・という表現にしておきましょうか。


でもね、それも素敵なことだと思うんですよ。

家族ですものね。

新年初の自分メンテナンスはやっぱりロミロミです。

富士方面の方、ぜひおでかけください。

kayoちゃん、めちゃアロハ(^^♪ でもっておもろい
ameblo.jp