meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ハレオラでの学び

私のクムロミ(ロミロミの師)のハーラウ(教室)

f:id:oyabin320:20160118110346j:plain

(この写真はhaleolaよりお借りしました)

私の師の教室でロミロミはこんなふうに数名で授業が行われています。

この時のモデルはクムさん^^

ハレオラではロングライフロミロミのすべてが学べます。

ハナホウではレベル1のエッセンシャルプロコースを指導しています。

日本でインストラクターからエッセンシャルコースを学んだ場合は、ハレオラでのレベル1が免除になりレベル2から始められます。

将来インストラクターを目指す方は、ハワイ島でのレベル1が必須になりますので、最初からハワイで学ぶか日本で学んでから再受講でもいいと思います。

何度も何度も復習して学ぶことは大切です。

それは日本にいても同じこと、ハナホウにも復習コースありますからどんどんご利用くださいね。

私も何度もハワイ島へ行っていますよ~。

ハワイ島で学ぶ時間は本当に言葉では言い表せないほど、経験した人でないとわかりません。

ハナホウの生徒様も、クムさんが元気なうちにレベル2へ進んでいただけたら嬉しいです♪


ロミロミスクール随時募集中です