meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ハワイのお土産

かわいい^^

f:id:oyabin320:20160208185555j:plain

先日ロミロミ初体験にみえたN様

オアフ島からお帰りになったばかりで私にお土産をお持ちくださいました。

なんて可愛いんでしょう♫


「2つとも食べちゃうといけないから」
そういって説明くださいましたがそれがまた可愛いじゃありませんか(笑)

お土産ってその方そのものが映し出されますね。

私を思い浮かべて選んで下さったのだと思うとジーンとします。

ハワイが大好きなN様は、ロミロミ90分の間もずっとお話されていました。

ロミロミの間は、

寝てもよし

お喋りしてもよし

どうぞ思うままにお過ごしくださいね。

とても喜んでいただけたので私も本当に嬉しく元気になりました。

ロミロミは受け手のあなたもする側の私も元気になる相乗効果です。


ロミロミエッセンシャルコース3月スタート

一緒に学ぶ方をあと1名募集中です

zrm47.hatenablog.com