meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

姪っ子にロミロミ

そんなに?・・・・(笑)

f:id:oyabin320:20160217173230j:plain

4月からめでたく社会人になる可愛いかわいい姪っ子

県外へ行ってしまうのであまり会えなくなるかなあ?と今日はロミロミをしてあげました。

ナント!以外にも今までしたことがなかった^^

子供の頃に顔とか足はタッチしたけど全身ははじめてということで

ナントあらまあ最初っから


くすぐったくてたまりません
(^◇^)

そんなもんなのかな~

マッサージ自体もはじめてらしいけど。

ずっとくすぐったくてゲラゲラ笑いがとまらないロミロミです。

なんとも愛おしい姪っ子ちゃんに22年間、叔母バカとして携わってきました。

あんなんにちっちゃかったのにネ

私は子がいないけど、子離れできない姉の気持ちが少しだけわかる気がしました。

大切な人にアロハタッチができるロミロミを習得したこと、本当に良かったです。