meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ハワイ島インストラクターWS 1

それはカラパナ大地から始まった

今回のWSは、ロングライフロミロミのインストラクター8名とアラカイのYumiちゃんはじめチェコから学びにきているリンちゃんを交えた賑やかでも神聖なる素晴らしい体験をさせていただきました。

私は2003年にはじめてこのロングライフロミロミを学んだときに既にンストラクターとしてクムに同行していたEriさんと、実に13年ぶりの再会を果たしました。
それから今日まで私もロミロミを続けてこれたことに我ながら驚いているのもあります。
Eriさんに、ナプアという手技を教えてもらった記憶がよみがえります。

Eriさんは、オアフ島カイルアでHanalimaというサロン経営されています。
オバマ大統領をもう8年もロミロミでケアされている方です。スゴイ(^^♪


f:id:oyabin320:20160305101312j:plain

美しい・・・

そんな素晴らしいロミロミを教え続けてくれるクム、デーンを先頭にカラパナ溶岩大地を歩きます。

ここは2005年に訪れて以来の懐かしい大地

f:id:oyabin320:20160305092231j:plain
f:id:oyabin320:20160305101028j:plain
f:id:oyabin320:20160305092233j:plain
f:id:oyabin320:20160305092234j:plain
f:id:oyabin320:20160305092235j:plain

オヒアレフアの花がたくましく咲いています。

f:id:oyabin320:20160305092237j:plain


ブラックサンドビーチにて、カリフォルニアからかけつけてくれたジュニア(Jr)によるチゴンを海にむかってやります。
これが気持ちいい~

Jrのお話しはまたあとで・・・。

f:id:oyabin320:20160305093358j:plain
f:id:oyabin320:20160305093357j:plain

その後各自で瞑想を。

BIGISLANDのパワーはおそるべし!!!

涙も鼻水もすごか~

ちっぽけな自分があふれ出します。
みんな泣いたんだろうな。
大浄化でした。

f:id:oyabin320:20160305093355j:plain

このあとは、ホットポンドへ・・・・