読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

カッピング

3月のハワイ島で習得してきたカッピング(吸玉療法)

肩こり・腰痛・四十肩五十肩、慢性的な疾患などに効果が得られる民間療法です。

カップに圧をかけて体の深部に溜まった老廃物(毒素)を吸出し皮膚上層部に集めます。

*吸引により毛細血管が広がり血液が循環するため赤身がでてきます。
*皮膚温の上昇で代謝が上がり汗腺機能や皮膚呼吸が活性し皮膚の再生力と抵抗力がアップします。
*筋肉組織では血液循環促進により充血やうっ血が取り除かれ疲労回復になります。

f:id:oyabin320:20160330120549j:plain

こんなふうに6~15個をお悩みの箇所に置いて吸引していきますこと10分~
だんだん毒素エリアには赤みや黒みがみるみる浮き上がってきます。

f:id:oyabin320:20160330120550j:plain

途中はチクチクするような痒いような痛気持ちいい感じだと思います。

カップをはずして10分ほど鎮静します。
この丸い跡は3日~1週間ほどで徐々に消えていきますのでご心配はいりません。

続けていくと赤くならない体質にかわっていきます。

自分がどれだけ毒素をため込んでいるかが一目稜線!のカッピングです

既に何名かにご体験いただきましたが、私も含めて施術後すぐに「軽くなる」感じがあります。
とても気持ち良い施術ですので、ロミロミの後にお試しいただきたく思います。

ただ、痕が残りますので大切な儀式や背中のあいたドレスなどをお召しになる予定のある方は時期をみてくださいね

f:id:oyabin320:20160330120551j:plain

カッピングとロミロミの先生 ジュニアのお墨付きでございます。

広告を非表示にする