meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

らく~

こんなクライアントさんも珍しい^^

f:id:oyabin320:20160408161311j:plain



ブログに書いてくださってます。ameblo.jp

尚子さん

長い?お付き合いをさせていただいています。

先日ロミロミにきて下さって

なんとなんと、

超クレンジングされているではないの~!!!

っていうのがロミロミしていて感じられました。

まあ、彼女を見ていたらそれもそのはずなんですけど^^

こんなに楽~に楽し~くロミロミできるってセラピストとしての醍醐味ですね。

感謝感謝でございます。

そしてこんな方の施術を受けたらまた自分もチャージハンパなくされますね。

セラピスト・・・

けっこう揺れてたりさらけだしすぎたり自分探しみたいなこだわりにまみれてる、疲れてる方が多いのも事実。

どこまで仮面をかぶりどの程度はがすのか?

尚子さんはそういうのがない!(と私は思う)

だからお付き合いが楽しく楽です。