meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

フェイシャルレッスン

逆さまでやるのですよ^^

f:id:oyabin320:20160418161627j:plain

手作りテキストは分厚くなりました(笑)

あれもこれもお伝えしたい!

手技もニーズにあわせて3タイプ


f:id:oyabin320:20160418161629j:plain

商材も厳選してます。

今日はドライ肌向きの少し重たいウコンオイル。


f:id:oyabin320:20160418161630j:plain

千秋ちゃん(人形)も大活躍

生徒さんは、ロミロミセラピストさんですが、顏をマッサージするのはほぼ初めて

なんでも、逆さまから見てどうやるの???という不思議な疑問(笑)


そこなんですね

私がなれに親しんでいる当たり前にやっている逆さまも、ふつうに考えれば確かに・・・


そんなところも含めて次回いつづいていきます・・・



レッスン後のティタイムでモデルさんは一言

どれもこれもすべてがいい香り~

マスクの感触がとってもよかった~



足裏よりはるかに気持ちいい

フェイシャルもロミロミにつけて施術しております(^^♪

ぜひお試しください