meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

青空犬喫茶その①

泣いたけど・・楽しかった


f:id:oyabin320:20160425183259j:plain

山梨県笛吹市にある「おらんとうの森」で青空犬喫茶が開催されました。
清水からだと車で約2時間
ヌイたんは山道に揺られたせいか、途中でゲボゲボ吐いてましたが、動物ってね、そういうの隠すんですよね。
てっきり朝食べた草を軽く吐いてるくらいに思ってたら、なんと朝ごはん丸ごと全部吐いてそれを毛布の間に隠して両手(前脚か)で抑えて隠してました^^

かわいい!!!

f:id:oyabin320:20160425183257j:plain

そして無事に現地到着
主催のChiyoさんはヌイちゃんを譲渡してくださったもう一人のお母さんです^^
そのChiyoさんがワンちゃんのケアをしてくれます。

f:id:oyabin320:20160425183255j:plain

里親募集中の子達も参加していました^^

f:id:oyabin320:20160425183253j:plain

お天気もちょうど良く広い広い森の中で、飼い主さんとペットたちがふれあいます。


しかし・・・・


実はこの時すでに、ヌイちゃんは1度目の逃避劇を繰り広げていたのでした(◎_◎;)

Chiyoさんにはなった私の第一声


Chiyoさん!ヌイちゃんが逃げちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

すでに半べそかいていた私にchiyoさん

応援を呼びましょう!!

そしてヌイちゃんの捜索隊が動き出します

その②につづく・・・

chiyoさんのブログです

ameblo.jp