meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ペアロミ

<優しい気持ちになる

f:id:oyabin320:20160507101545j:plain

ロミロミインストラクターオハナの尚ちゃんのサロンLeaLeaマウカ店は沼津ICの近く
1階はハワイアン雑貨屋さんで広くて解放感あふれる素敵なスペース


来週14日に開催される尚ちゃん実行委員長の

沼津からアロハを届けよう沼津からALOHAを届けよう! - * 沼津からALOHAを届けよう! Official web site 沼アロ*



ロミロミブースの打ち合わせもかねて、最近オープンしたカフェのテラスでランチ(^^♪

f:id:oyabin320:20160507101546j:plain
f:id:oyabin320:20160507101548j:plain

ペアロミとは、家族やお友達、カップルなど一緒に受けていただけるロミロミのことです。

セラピストも2人必要なので今回お声をかけて下さいました。


f:id:oyabin320:20160507101550j:plain
f:id:oyabin320:20160507101552j:plain


ハナホウは狭いのでとうていできないペアロミ

尚ちゃんのサロンはこんなにゆったりでハワイ感たっぷりです!!!

f:id:oyabin320:20160507101555j:plain

普段と違う環境の中、他店の大切なお客様を施術させていただき、

優しい気持ちになった~ なんでだろう?

そうくりかえされるご感想と笑顔に、幸せな仕事をさせていただいていると改めてロミロミセラピストとしてやってきたことを誇りに思いました。

そんな機会を下さった尚ちゃんに感謝です。

来週土曜日もロミロミ隊5名でドライロミ&ロミノホ&ロミハンドで青空の下楽しんでいただきます。

どうぞおでかけくださいね。