meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

こころのロミロミ

いらっしゃい♪リボンちゃん

f:id:oyabin320:20160513190353j:plain
f:id:oyabin320:20160513190358j:plain

仕事&ワンコつながりのお友達が愛犬RIBONちゃんとヌイちゃんに会いに遊びに来てくれました。
リボンちゃんは10歳!少し前に病気をして大変でしたが見事に回復して元気ハツラツでした^^

f:id:oyabin320:20160513190401j:plain

犬の話はつきないつきない・・・
いくらでもでてきます。


ヌイちゃんはというと・・・

f:id:oyabin320:20160513190403j:plain
f:id:oyabin320:20160513190405j:plain

やっぱりこんな感じでしたが(笑)
でもはじめて家にワンちゃんがきて、お部屋に帰って出てこないかな?と思いきや最初からずっとリビングにでてきました。

しっぽも振っていたし、リボンちゃんとバイバイの時は寂しそう。
女の子同士、気が合ったのかな?

素敵なプレゼントもkただきました。

f:id:oyabin320:20160513191619j:plain
f:id:oyabin320:20160513191621j:plain

ジーン😿

たくさんたくさん思い出作ろう!ヌイちゃんと♥

今日はこころのロミロミしてもらっちゃった!

そんなひとことをいただきました。

そうだよなあ、ロミロミってなにもオイルマッサージするだけじゃない
会話もお料理も、寄り添うことも、なんでも・・・
そこにアロハがあったらロミロミなんだよね。


飼い主のちよちゃんは絵本セラピストとアニマルメディスンカードをされています。ameblo.jp


優しくて感性豊かな大好きな方です。

7月31日の癒しマーケットでは一緒に出店いたしますよ~

ぜひチェックされてみてくださいね