meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

沼津からアロハを届けよう!お礼

今年もお天気に恵まれ大盛況でした(^^♪
f:id:oyabin320:20160516202552j:plain
f:id:oyabin320:20160516202553j:plain

ロミロミ隊4人で頑張りました^^

f:id:oyabin320:20160516202600j:plain
f:id:oyabin320:20160516202602j:plain

f:id:oyabin320:20160516202610j:plain
f:id:oyabin320:20160516202612j:plain

フラを横目に心地よいロミロミブースは次々にオーダーが入りうれしい悲鳴
珍しくロミノホをする私(笑)


f:id:oyabin320:20160516202603j:plain

浜松からは昨年ロングライフデビューされたmarikoちゃんが来てくれて感動のはじめましてをしました。
素敵な旦那様といらして下さりありがとう~

f:id:oyabin320:20160516202608j:plain


最後はバルーンリリース
たくさんのアロハが被災地の皆さまの助けになりますように・・・
f:id:oyabin320:20160516202605j:plain


f:id:oyabin320:20160516212620j:plain

実行委員長の尚ちゃん
第1回は尚ちゃんたった一人で始まったこのチャリティイベントが、年ごとにどんどん協賛が増え仲間がふえ今年は6回目を迎えました。

これもひとえに尚ちゃんのお人柄に賛同し集まる素敵な方々とアロハの賜物だと思っています。
ロミロミブースは尚ちゃんこそ施術には入れませんが、私たちがしっかりとその意志を受け継いできりもりさせていただいております。

来年もまたこうしたあたたかいイベントに協力できることを願い今年も出店ができたことをありがたく思っています。

ご来場いただいた皆様、出店者様その他関係者の沢山の方々ありがとうございました。