meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

スマートにさくさく!

ひととおりの手技がおわりました。


f:id:oyabin320:20160527130909j:plain

ロミロミスクール7回目のTさん

経験者だからというのもありますが、独特の世界観で見事にロミロミをものにしています。

ここからはよりロミロミの醍醐味を伝授するべく、Tさんのロミロミをより活かしたスタイルに色付けしていくのが私の役目と楽しみです^^
f:id:oyabin320:20160527130908j:plain

なんと、ヌイちゃんに、こんなに可愛いもったいないくらいのワンちゃんのオモチャをいただいちゃいました♬
カジカジしていいオモチャですが、ふわふわで肌ざわりもいいもので、さすがのヌイちゃんも今のところオイタせずスリスリしていますが。そのうちこのキリンさんの足は・・・もげる???(笑)

実は予備群としてダチョウさんも待機しております

Tさん 2つもありがとうございます(^^♪
ヌイちゃん大切にすると思います。
破壊はしないと・・・・

f:id:oyabin320:20160527195605j:plain