meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

仕上げに向かって

あとはボウで決まる!

f:id:oyabin320:20160530174539j:plain

リボンレイのレッスン

今月はおかげさまでハナホウのお仕事もめいっぱい入っており、そのさなか2日のフラ舞台への練習も佳境をむかえ練習がいっぱい!

家は家で病院やらなんやら家事全般も私の仕事

リボンレイもやりたいから夜なべ(実際は夜は目がみえない(笑)からできない)

3時間くらいですが、先生とお仲間とお喋りしながら編む時間が唯一のまったり時間(^^♪

できあがりを急ぎながら・・でも丁寧にすすめていきます。

先生の可愛いワンコたちもお出迎え

この作品にはこれからボウというお花のポイントがついてはじめて完成です!

これがまた難しいので練習練習!!!

ああ楽しや楽しリボンレイ