meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

Maxでも対応できます

力の加減はお好みに合わせます

f:id:oyabin320:20160613153313j:plain

いよいよ次回が最終テストになります

Tさんのロミロミを今日モデルとして受けてくださったAさん。


迷いがない~
力強くて私はどんぴしゃり!!


お好みのロミロミだったようです。

相手(クライアント)に合わせるのは呼吸だけではなく、こうしたお好みにも対応できると信頼度が増します。

自分のバランスはいつもLokahi調和であることが大切。


ロミロミをするにあたり沢山気をつけることがあります。



Tさんはクライアントの体を読み、その方に合わせてロミロミができる数少ないセラピスト(^^♪

プロコース認定までしばしご自身でモニター施術をしていただきます。

あと少しですね~ ファイト!!!