meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ワハハ本舗

笑いっぱなしのレッスンです♪

f:id:oyabin320:20160615160248j:plain

ロミロミレッスンスタートしてまもないYさん

人脈の広さでモデルさんとの信頼関係もバッチリです。

本日のモデルさんは、寝たいだろうに(笑)的確なフィードバックをくださいました。

普通はなかなか言えませんよね。

遠慮して・・・

でも「Yさんのために」と辛口発言もあり、笑いあり涙あり(全身にが巡り顔が熱くなりアイメイクがにじんでしまうほど)

ずっとワハハわはは!の3時間

Yさんも熱心で頭が下がる思いです。

みんなすごいなあ~

ロミロミってすごいな~

おかげさまで私も貫禄でてきました(笑)

生徒様さまのおかげで成長させていただいております。