meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ロミロミはゆっくり&タイトに習得可能です

私これをやります!!

f:id:oyabin320:20160627211116j:plain

そう決めて早かった

Yさんのロミロミスクール

今週は3回入っています。

1ケ月で習得できるロングライフロミロミ

ハワイでは1週間でマスターしますからね^^

ゆっくりスタイルもありますが、あまり間が空くと忘れてしまうもの。

大人になるとただでさえ物忘れが・・・

昔はピンクレディ すぐ覚えて忘れなかったのに。

f:id:oyabin320:20160627211127j:plain

ロミロミも忘れますからね。

モデルさんは気心しれたお友達だと、辛口評価もしてくれるし緊張もほどけて練習できるのです。

今回TさんもYさんも毎回お友達を連れてきてくださいました。

みなさん、超強力的でありがたいです。

f:id:oyabin320:20160627211129j:plain


お二人とももうすぐテストを終えて合格したらご卒業!!!

なんだか寂しいですね・・・

でも祝福でございます♪(*^-^*)

ガンバレ~