meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

毎日のラブコール

ダーリンとは毎日朝の仕事前に5分、夜寝る前に1時間の電話をします。

恋人どうしでもお互いの領域にはふみこまない配慮をしながらなので、電話するけ今いいかな?というLINEをしたり、眠い時や明日が早い時などはLINEで会話しておやすみなさいします。

声を聞くというのは、耳に相手の響きがあることで五感に触れること。声でその日の様子がわかりますよね。

朝ならば?夕べよく眠れてるなあとか。

夜ならば、仕事ハードだったみたいお腹空いてるんじゃないかな?とかね。

一種のバロメーターの役割も女の子だからできること。


そして「愛してるよ! いってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))」

そんなメッセージで幸せな1日が始まります。


これお互いに言うんですよ!
彼だけに言わせるのではなく、彼女からもどんどん言いましょう。

夫婦円満の秘訣でもあります。

そこにもちろんkissが入りますことをお忘れなくね。