meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美!美!健康!必見!AGEの動画セミナー

AGE

◆AGE(終末糖化産物)のメカニズムAGEスキャナーを開発したスミット博士。彼自身が、長年にわたり糖尿病と戦ってきました。糖尿病だからこそ、AGEスキャナーの開発をしたのかもしれません。 www.youtube.com ◆AGEとは AGEとは、余分な糖とたんぱく質が結びつ…

あずき粥おかわり3杯

銀座で美味しいディナー!最後に麺かお粥が選べるコースなんだけど、ダーリンのおすすめでお粥にしたよ。 あずき粥小豆粥ってどんなの???これ、めちゃめちゃ美味しいでないの~♪この状態にお砂糖をかけていただくんだけど、白砂糖は普段使わない摂らない…

ロミロミスクールを開講しています

2011年1月にハワイ島ヒロにてクムロミであるデーンシルバにロングライフロミロミインストラクターとして正式に認定されました。 日本全国に現在25名ほどのインストラクターがいます。私が教えられるロミロミは「エッセンシャル」というハワイ島デーン…

サロンメニュー

2016年1月より内容と料金の変更がございます。 ハナホウサロンメニューはシンプルです。 ロミロミ60分 7,500円 背面 ロミロミ90分 11,000円 全身 ロミロミ120分 15,000円 顔・ヘッド・お腹ドライロミロミ30分 2,000円 (着衣オイ…

10周年に何を思う?

2015年9月はわたしのリラクゼーション Hana Hou(ハナホウ)の10周年にあたります。 ロミロミとリフレクソロジー、まつげカール、フェイシャルでスタートした一人サロン。いつしか、アーユルヴェーダやオーラソーマ、AEOSなども加わりいろんなトリートメントを…

キャンペーンのフットケア終了です

今月はロミロミのお客様にOLAのフットスクラブ&マスクのサービスをしています。こちらがさすが大自然の力といわんばかりのテクスチャーと香りのよさ、そしてケア後の足のつるつる感としっとり感が、科学的なものとの違いです。今日のクライアント様、久しぶ…

甘い飲み物

わたくし甘党ですが、甘い飲み物は摂りません。 なんか口に残るんです。珈琲も紅茶もストレート。たまに、入れてみよっかな!って砂糖ミルクをいれてみるものの やっぱりただ甘くてそこから残してしまうんですね。でもさっきコンビニでパッケージにつられて…

kazukoしゃん

わたしが大好きなウルトラ美人なお友達kazukoしゃん♪ もう最高に美人で強烈に面白くて・・・こんなにキレイなのに全くそれを鼻にかけるとかしない。いつも全力で生きているんだよ。ワンワン5匹と生活を共にしながら、お母さんお父さんの面倒もみている。そ…

毎日のラブコール

ダーリンとは毎日朝の仕事前に5分、夜寝る前に1時間の電話をします。恋人どうしでもお互いの領域にはふみこまない配慮をしながらなので、電話するけ今いいかな?というLINEをしたり、眠い時や明日が早い時などはLINEで会話しておやすみなさいします。声を聞…

ノニジュース

7年間休むことなく飲み続けていたmorinda社のノニジュース。以前はお仕事として関わっていたから安く飲めたんだけど、どうにもこうにも仕事として捉えるには甘ちゃんな私はフェイドアウト(笑)そんなノニジュースはやっぱお金を払ってでも毎日身体に入れたい…

5年目クリア

今日は検査結果の日。 毎年怖くてたまらないけれど、この日はやってきます。結果は【異常なし】本当に あーーー!良かった。。。生き延びた。。。って胸をなでおろす。 大丈夫!って思っててもどこかで「もしかして・・・」ってネガティブな気持ちも隠せない…

お引越し

アメブロからこちらのはてなブログに引越しします。 2015.9月は、私のロミロミサロン【ハナホウ】の10周年 それを機に…ってわけじゃなけど。 気持ち新たにスタートです。 今までアメブロでご縁いただいた皆様ありがとうございました。 よろしければ、またこ…